SSブログ

ヤバい"男から自分の身を守るためのポイント [恋愛]




スポンサーリンク


ここ最近、世間では「アブナイ男性」と、



それに「振り回される女性」、



あるいは「アブナイ女性に振り回される情けない男性」の



ニュースで世間がざわついていますよね。



「彼氏だと思っていたのに何股もかけられていた!」とか、



「実は奥さんがいるのを知らずに既婚者と付き合ってしまっていた!」とか。



しまいには、「出産中の奥さんを差し置いて不倫していた!」、



「彼女や家庭があるのに薬物に溺れてしまう男性」



なんていう報道もありました。



では、こうした危険な人間関係に巻き込まれないためには、



どうすればいいのか?



今回は、女性が気をつけるべきポイントに



ついて経験者に意見を聞いてみました。

 
FA72342E-8E3A-3FD6-A82A709F95FBED23.jpg

1. 何の仕事をしているか分からない男性はアブナイ



・ 「若いうちはちょっとくらい悪いことをしちゃおうかな、



なんて思うかもしれませんが、



危険な事件に巻き込まれることも多いので気をつけて下さい。



とくに関 わらないほうが良いのは、



『何の仕事をしているのか分からない』という男性。



こういうタイプの人は、私の経験からすると、



結構あぶないですね。



女子大生とかは、



会社社長たちが集まるパーティなどに



呼ばれる機会があるかもしれません。



そんな時、『僕は色々な事業をやってる』



『不動産とか、投資とか 色々』などと、



自分が何者なのかを濁す男性ってたくさんいます。



そういう人はたいていかなり遊んでいるし、



怪しいネットワークに関わっている人が多いんで す」(27歳・元キャバ嬢)

 

2. 関係をオープンにしてくれない付き合いはアブナイ



・「最近、芸能人の不倫ニュースが多いけれど、



やっぱり関係をオープンにしてくれない男女の付き合いというのは、



リスクがありますよ。



23歳のとき家族がいる人と遊んでいたんですが、



奥さんとバッティングして物を投げつけられたことがあります。





それから、友達に私を紹介してくれなかった彼氏は、



もう結婚直前で同棲している彼女が別にいたことが



後から判明しました。



大事な20代だから、



ちゃんと付き合えばよかったと後悔していますね」(25歳・IT広告)

 

3. “ワルぶっている男性”をカッコイイと思うとアブナイ



・「一時期、六本木のガールズバーで働いていたんですが、



その頃は普通にあぶない男性がたくさん周りにいました。



いわゆる半グレとか愚連隊とかいう感じの人ですかね?



その人たちは、お金のある人たちとも交流があるみたいで、



パーティーとかしていたみたいですが、違法行為もたくさんしていたようで……。



色々な噂を聞きましたけど、



やっぱり『ワルぶっている男性』というのをカッコイイと思っちゃうと、



巻き込まれやすいと思いますね」(29歳・フリーランス)



以上いかがでしたか?



アブナイ恋愛、アブナイ男性と関わらないようにするには、



やはり自分自身で危機管理をすることが一番。



付き合う相手は、しっかりと選んで、



大切な時間を有意義に使いたいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。