SSブログ

男心に見る彼が浮気をはじめるきっかけ4選 [恋愛]




スポンサーリンク


彼に浮気をされた女子のなかには、



ネットの掲示板にその事実を長々と書き込んで、



誰かのヘルプをもらおうとしている人もいるみたいです。



その 「長々とした」事実関係は十人十色ですし、



ときどき読んでいてイヤになりますが



(夫婦喧嘩は犬も食わないというのと似たような理由で読みたくなくなる)、



男が浮気をするきっかけというのは、



もうある種のネット業者が好みそうな「箇条書き」に



できるほどにシンプルだったりもします



(「ざっくり言えば」みたい なWebサイトのことです)。



今回は、男心に「男が浮気をするきっかけ」を



見てみたいと思います。



さっそくご紹介しましょう!

 
D2B8ACD9-3B10-300A-91C8F3FD3EE3B385.jpg

1.夜の営みが激減した



「5年つきあっている彼女とエッチの回数が



減ったので浮気をしました」(29歳・IT)



男子って「やっぱり」男である以上は、



大きな打ち上げ花火を上げたいと思っているのでしょうか。



打ち上げ花火か、線香花火か知りませんが。

 

2.収入が増えた



「ぼくは収入が増えたタイミングで



浮気をするようになりました」(32歳・会社経営)



男にお金を持たせたら浮気をする……



こういうことを知った上で金持ち男子と結婚した女性のなかには、



「1回や2回、旦那が浮気をしてもしょうがない。



でもわたしにバレないようにしてね」と言っている人もいます。

 

3.“本当に”タイプの女性が現れた



「高校生のときの彼女が、ぼくの『本当の』タイプの女子ですが、



その女子とすごく似ている女子と、



最近仕事で知り合って浮気するようになりました」(28歳・通信)



このへんの男心は『国境の南、太陽の西』



(村上春樹著)に詳しく書かれてありますので、よかったらぜひ。

4.彼女がかまってくれなくなった



「彼女が去年から夜勤になって、



ぼくと生活の時間帯がすれちがうようになりました。



ぼくが浮気を始めたのは、



彼女がぼくのことをかまってくれなくなったからです」(28歳・メーカー)



彼女が聞くと、一番悲しむパターンではないかと思います。



いかがでしたか?



彼にどんなきっかけがあろうと、



浮気などしてほしくないとお思いの女子のみなさんは、



別の項に「彼氏が浮気を思いとどまるきっかけ」を書きますので、



よかったらそちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。