SSブログ

こんな男との交際は絶対にNG! 今すぐ別れを決意すべき3つの行動 [恋愛]




スポンサーリンク


想いを寄せていた男性とカップルになるまで



あともう少し……というところで、



彼の否や部分を垣間見てしまうことってよくありますよね。



「でもこれくらい平 気」と



自分を納得させてカップルになると



言う女性も多いと思うのですが、



こんな部分が見えたら絶対に交際を考えて、



と言いたくなる3つのNG行動があるん です。



今回は、そんな「交際絶対NGな男性の3つの行動」を



ご紹介したいと思います。

 
207F9360-132F-381C-8EBA491764FCAF86.jpg

1.元カノの悪口を言う



もしも以前付き合っていた



元カノの悪口を言うような男性なら、



その彼との交際は一度じっくりと考えてみる必要が



あると思います。



なぜならあなたと別れた後も、



彼は同じように他の女性にあなたの悪口を言う可能性があるからです。



さ らに言うなら、



これから付き合うかもしれない



女性に対して元カノの話をする男性は、



かなりデリカシーに欠ける部分もあると思います。



交際後もそのデリカ シーの無さで嫌な思いをさせられてしまう



可能性が高いので、



交際については時間をかけて考える必要があると言えそうです。

 

2.携帯をいじってばかりいる



一 緒に過ごしている時にも



スマホや携帯電話をいじってばかりいる



男性との交際も、じっくりと考える必要があると思います。



なぜなら、彼のそれはすでに癖と なっているので、



交際後も変わることはないからです。



一緒にいても携帯ばかりいじっている男性が



嫌でなければ問題ないのですが、



話しかけても上の空でスマ ホに夢中な彼氏って嫌ですよね。



しかも自分と一緒にいてもスマホばかり



いじっている男性の影には、



他の女性がいると言う可能性もあります。



もしかしたら自分に対しては本気じゃないのかも……。



そんな風に考えるとしっくり来る部分はありませんか?



 何かしら思い当たる節があるのであれば、



今すぐ彼と会うのは止めた方が良いかもしれませんね。

3.何かとお金にルーズ



何かとお金にルーズな男性っていますよね。

でもそれが交際前からわかっていると言うのであれば、

これは交際NGと声を大にして言いたくなる男性です。



だって付き合ってもいない彼女に対してお金にルーズなのであれば、

交際後にはさらにルーズになる可能性が高いと言えます。



もしもお金にルーズな側面が見えたなら、

そこはびしっと指摘してあげるのがおすすめです。

交際するようになると指摘もどんどんしづらくなってくると思うので、

今がチャンスだと考えるようにして下さい。



それで直る場合もありますし、変わらない場合もあります。



もしも何も変わらなかったり、

指摘したことに対して逆切れするようなら

今すぐ関係は終わりにした方が良いでしょう。

交際後に様々なトラブルに巻き込まれてしまう可能性もありますよ。





付き合ってはいけない男性のNG行動は、

冷静な目で見れば誰から見てもダメなことは一目瞭然です。

だけど相手に気持ちが傾いていたり、

交際する直前の甘い時間を過ごしていると、

どうしても目をつぶりたくなってしまうものなんですよね。



そんな自分をごまかすような態度をとっていると、

結局交際後に傷ついてしまうのは自分自身。

未来の自分を守るためにも、

彼の行動を冷静に判断できる目を常に持っていたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。