SSブログ

風俗は楽に稼げると思ったら大間違い [お仕事]




スポンサーリンク


風俗で稼ぐ女性は、美人だとは限りません。



もちろん見た目が良いに越したことはありませんが、



それ以上にまた会いたいと思われるのが大切です。



テクニックも必要になりますが、



何よりも重要なのは男性の心を満たすことです。



6535708C-9C18-36C1-94E0A123481C0A51.gif

お金



風俗はものすごく稼げる、



月給100万も夢じゃない、



そんな先入観を持っていると危険です。



なぜなら、風俗嬢の全員が大金を稼げる訳ではないからです。



実際、日給が5000円程度



にしかならないケースもあります。



指名が入らなければお金は稼ぎにくいのです。



仮に指名を受けても、



その男性がリピーターになってくれなければ失敗でしょう。



では、どのようにすれば風俗で



稼ぐ女性になれるのでしょうか?





まずは笑顔とコミュニケーションです。



お互いに初対面なのにベッドを共にするのです。



男性がリラックスしていなければ満足してくれないでしょう。



そのため、男性の緊張をほぐすように



笑顔でコミュニケーションするのが大切です。



時には愚痴を聞いてあげたり、



さりげなく褒めてあげたりすると気に入ってもらえる可能性が高くなります。



 

次に体臭や口臭のチェックです。



臭いはとても気になる要素なので、



普段から入念にケアしておきましょう。



嫌な臭いの風俗嬢にまた会いたいと



思う人は少ないはずです。



しっかりと手入れするようにしてください。



 

少し手間のかかる手段ですが、



メールやLINEなどで会話するのも良いでしょう。



仲良くなり親密になれば指名してくれるようになります。



ただし、本気で口説いてきたり、



お店の外で会うように迫ってくる男性も居るので注意してください。



やり逃げの被害に合うのは避けなければなりません。



 

また、指名が欲しいばかりに生を受け入れてしまうのもダメです。



これは他の風俗嬢にも被害が及びますし、



最悪お店を解雇されてしまいます。



前の風俗嬢は生をさせてくれたと、



他の風俗嬢へ強要する男性が居るのです。



風俗嬢は誰でも簡単に稼げる訳では



無いと覚えておきましょう。



性病のリスクもありますし、



精神的にもつらいので慎重になる方が良いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。