SSブログ

男性が「痩せてほしくない」と思っている女性のボディパーツ3選 [美容]




スポンサーリンク


男性の「女性のカラダに関する意識」を如実にあらわしているであろうものに、グラビアがあります。

男性向けの漫画雑誌の巻頭にかならずあるグラビア。

エロすぎず、マジメすぎないグラビアに見る「男性が『痩せてほしくない』と思っている女性のボディパーツ3選」とは?

さっそく見ていきましょう。

お尻や胸といったありきたりのネタは除外します。



■1:おなかのおへそまわりの筋肉



お なかのおへそのあたりを中心として小さくまあるくこんもりしているインナーマッスル的な筋肉がありますよね?

おなかを痩せさせたいと思って、日夜あれこ れやっている女性も多いかと思いますが、このインナーマッスル的な「ちょっとしたまあるい盛り上がり」は、エロく見えるので、残しておいていただきたいも のです。



■2:耳たぶ

俗に「福耳」と言いますが、耳はなにかのトレーニングで形が変わるものでもないでしょうから、ふっくらとし た福耳を持とうと思ってもなかなか難しいものです。

しかし、どういうわけか、耳たぶがふっくらしているグラビアアイドルは、雑誌でよく見かけますし、ふく よかな体つきの女性の耳はふっくらしていることが多いように思います(僕の偏見?)。



■3:太もも



太ももに関しては、女性はできるだけ細く見せたいと思っているかもしれませんが、男性はむっちりしている太もものほうが好きだろうと思います。

実際に、グラビアにはむっちりしている太ももをお持ちの女子がにっこりと微笑んでいます。



いかがでしたか?



2の耳たぶだけは、じぶんの意思でどうなるものでもないかもしれませんが、耳たぶがふっくらとしていたら、どこかしら裕福な豊かな女性に見られるものです。

今年の春は、ダイエットをしつつ、耳たぶを科学してみたらいいかもしれません。



B6351952-889D-3BD2-A52A45C1229AA3C5.jpg

み、みみたぶ!?と思ってしまいました(;・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。