SSブログ

稼げないにも理由がある。やらしてしまってる8つのパターン PART2 [稼ぐ為に]




スポンサーリンク


EB29BAD9-7FBE-3650-AF61E0EFD261E557.jpg前回の続き・・・

 

5.心配りができないKYな女性




何の仕事でもKYはあまり良くないですよね。



人の話しを聞かないでずっとと自分の自慢話しや



人の悪口を聞くほど不愉快になるものはありません。



忙しい日でもすぐそばにいるお客さんの前では



疲れた顔を見せるのは良くないです。



お客様はお金を払って遊んでるのですから



上でも言ったように元気にサービスしてあげてください。

 

6.ガードがガチガチな女性




基本プレイを事務的にする態度を見せてしまうと、



冷めてしまうお客様は多いと思います。



相性の問題もあると考えられますが、



サービス中の基本プレイをしてる時はイヤな顔しないで



できることなら、



お客様と相性がいいふりをすると自然と良い印象を持ってくれます。



中にはルールを守ってくれないお客様もいますが、



最初はできたら笑顔で断りそれでもしつこいならルールでダメと決まってるので



『お店の人に確認してみていいですか?』



と聞くと大抵わかってくれます。

 

7.写メ日記をしない女性




写メ日記をしっかりするしないで収入はずいぶんん変わります。



ヘブンや風俗サイトの写メ日記って面倒だな・・・



と思ってる女の子もいますが、



自分を自分でアピールできる便利なツールです。



使わない理由はないですよね。



手間は増えますが、その分お客様が増えるはずです!

 

8.連絡先は絶対に交換しない女性




当然、最初から連絡先を教えることは必要ありません。



ですが何回か足を運んでくれるお客様には交換する方がいいでしょう。



ただ、連絡先交換をNGにしてるお店もありますから、



その点はルールがあることを伝えた上で断っても良いかもしれません。



そうではないお店で頑なに断り続けると、



お客様の気持ちも冷めてきやすいです。



あなたに少なからず気持ちがあるから通うわけで、



度々断られると



『きっと俺のことどうでも良いんだ』



ネガティブモードになってしてしまうのです。



連絡先交換したからといって



必要以上に連絡を取ることは不要です。



事前に多忙なキャラを作っておいたら



あまり連絡をしなくても嫌がられません。



「この人ならまだ教えてもいいかな」



と思う人に自分から聞いてあげたら、



好感度はかなりアップしますよ(^^)/


お客様が、されて嫌な事を理解すれば



接客のやり方も変わってくると思いますので



是非、実践してみて下さいね(^_-)-☆


EB29BAD9-7FBE-3650-AF61E0EFD261E557.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。