SSブログ

僕は、こんな奴です(;・∀・)




スポンサーリンク


超簡単に自己紹介します!

1986年生まれ 男 夜のお仕事

小学生
成長が早かったせいか、
身長が今と大して変わらない程(160センチ台ですがw)
だった為、態度もデカく威圧的な少年

中学生 どんどんチビって言ってた友達に身長を
抜かれるが、態度のデカさは健在。w
野球をやっていた。

高校生
徐々にやる気がないクソガキになっていく。
野球をやる気がなかったが、
特待が来た中で、一番楽そうな高校を選ぶ。
高校生活3年間をダラダラ過ごす。
フリーターになります!と担任に告げ卒業。

社会人
アルバイトの掛け持ちをしていたが、
兄の友達に、風俗でスタッフとして一緒に働くか?
と持ちかけられて、夜の世界へ!

途中で、お昼の仕事も経験するが
長く続かず夜の街へ…

今まで、継続する事が苦手で、
それを克服できる様に続けれる何かを
見つけたいと思います!

色々と実体験していきながら、このブログを通して
思った事、感じた事を書いていきます!

時にはスパルタな様子が出るかも・・・w

IMG_0459 [640888].jpg

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。